2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
面白いブログの名前募集しています
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2014
09/14
10:37:24
なんとなくブログ開いたら
俺の心(どんな事書いてるの!www
前回のブログを書いた時は高校2年の時今はもう高校3年生で進学準備中
試験は9月27日土曜日にあります 正直緊張してる泣試験終わったら後輩の家に泊まりに行くからいいけど
kirakira
kirakira
2013
11/20
21:46:59
久々にブログ更新
最後に更新してからすごく経ってる
今回のブログ内容は新しい事に挑戦します
それは実況動画をやってみようかと考えています本当は前にやろうと考えていたがその時は動画の作り方を全く知らなかったので挫折した
自分のリンクにyoutubeとUSTREAMのチャンネルがあるので登録宜しくお願いします(youtubeのチャンネル登録者がある一定に達すると生配信ができるので時間があるときに配信したいと思います)
実況してほしいゲームがありましたらブログのコメントやyoutubeのコメントしてください
kirakira
kirakira
2013
01/02
14:10:39
新年明けましておめでとうございます

去年はブログ更新なく年が過ぎました

今年はそんなことのならないようにがんばります
kirakira
kirakira
2012
11/23
12:50:22
皆さんお久しぶりです

最近こっちのほうにブログ更新できなくてすいません

2つもブログ持っていると更新が片寄ってしまうので

なんか言い訳みたいになりましたが

今回話すのは

最近寒くなりましたがみなさん大丈夫ですか?

自分はバリバリ元気です

けど昨日学校に居た時(これ風邪ぽいものになりました)

そんなことは置いといて

火曜日に校内マラソン大会があります

男子は8キロ

女子は4キロ

何この差

すごく長い

けど時間内に走りきれるように応援お願いします
kirakira
kirakira
2012
10/15
08:50:04
こっちの方で更新できなくてすいません

2日前に体育祭がありました

結果は3位でした

何かすごく微妙

けど100メートルと障害物は1位取れてよかった

あと部活対抗リレーも1位取れて嬉しかった

その関係で今日と明日は休みです ラッキーーーーーー
kirakira
kirakira
プロフィール

whoaa01

Author:whoaa01
グダグダなブログへようこそ            †名前† whoaa01

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
